マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

ラジオクレイジー1日目終了メモ書き

RADIO CRAZY1日目メモ

1645
物販クレイジータオル売り切れで出鼻挫かれる。サカナちら見、ヨーキングは殆んど見た フジファブリックはバンドセット組んで映像で。Rステージあまりに寒すぎて銀河だけ見てホテルに戻りダウンジャケット取りに行く。会場内暖房入れてるのか?クレイジー過ぎる。

1900
サリバンショー見てフラカン見て飯。飲食ブース狭すぎて大混雑 会場外の居酒屋にきたけどこちらもバイト人数不足でてんやわんや。

2050
結局一時間いて一杯目とお通しとポテトしかでず時間切れ退散。飲食ブースでしおやきそば食す、かなりのくどさを山盛りネギで誤魔化すが心が満たされない。食後くるりに行きバラの花まで三曲ほど聴いてユニコーンへ。しかしいまのところ20分押しでもセットチェンジ中、サリバンショー始まるまでが長すきたよな。しかしユニコーン凄い人で人酔いしそう。裏の怒髪天には人いるのだろうか。

2330
ユニコーン結局30分押しくらいで開始。世代違い、非オーティーファンのオイラでも分かるようなセットリスト。アンコールは雪が降る町(幕張は雪が降ったらしいが大阪は降らず)小腹減ったので飲食行ったけどやはり今年の飲食はダメだ店数が少なすぎる。クロークの大行列を横目にホテルコスモスクエアのファミマ行ってから宿へ。明日は今日よりも空いてるだろうからもう少し快適かな。カウントダウンジャパンと比較するのは酷だけど もう少し快適に過ごしたいですよ。(奥のステージの寒さは深刻!)