マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

ラジオクレイジー2日目終了メモ

RADIO CRAZY2日目

1230
2日目開始 朝イチでクレイジータオルに並んでゲットするが、こたつはゲットできず。みかん一個50円高過ぎ。物販はスーパーフライとBirthdayが人気。
Rステージ相変わらず今日も寒い、黒猫チェルシー全部見てみた ガレージで心地好いしボーカルがアレでロリータみたい。悪くないが音量が多すぎてウルサイ。Rステージ後方シャッター閉めてて音が反響したのもあるかもだが。次のSRSはCMとかに使われそうな爽やかバンド 少し見て飯へカレー食べたがスープカレーみたいだし米が少なく心が満たされない。フェス飯なんて造語は要らない。

1630
つしまみれ タイムラグあたしくらくらまでの二曲だけ聞いて退散 ホテルに戻り昼寝この近さが最高 次はロザリオス、絶対に外れがないバンド!中村達也見てるだけで満足した。Rステージは15分押しらしい。

2030
ベンジー見に行くも25分押しで開始 危険すぎる〜とサリンジャーくらいしかわからなかったけど達也と同じで個を見れるだけで満足できる人達。EGO-WRAPPIN'いつものフェスリストかな 前方でガッツリ盛り上がり。隣にニット&マスク&手袋マンがいて怪しすぎと思ったが自分も同じでワロタ。さてオオトリに備えるか。

2250
The Birthday開始前 客がいなくて困った。全部スーパーフライにもってかれたのかいな。ロザリオスのときより空いてる 客層被ってるはずなんだがなあ。

新曲から始まり、カレンダーガール、愛でぬりつぶせ、stupid、ピアノ、ディグゼロ、涙がこぼれそう。アンコールはアリシア。何度も書いてるがアリシアは飽きているんだけどあの前奏が始まるとテンションが一気にあがってしまいます!カウントダウン4年目で初めていつものチバにいつものBirthdayが見れて締めれることは至福です。

さてひとまず終了。タイムラグあたしくらくら〜♪が耳から離れなくなりました。明日名古屋帰ったら雑記でもまとめるか。