マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

THEE MOVIE


どうもマックスです。仕事初めから2週間もエントリーがあいてしまいました。アレだけ仕事ヤダヤダと思っていたけれど始まってみれば、やはりイヤデイヤデ、さらに忙しくて忙しくて2週間もエントリーしていなかったけれどせっかく有料オプションつけていて勿体無いから書こう。

THEE MOVIE見てきました。名古屋の初日@センチュリーシネマです。前売りを買っていたけれどもしかしたら売切れとかするかもと心配だったけれど問題なく引き換え。でも場内はしっかり売り切ったみたいでパイプ椅子が出るほど満員でした。

内容は・・・幕張に未公開映像ありみたいな予告だったので、バックステージとか、そういったものを期待していたんだけれど、フジテレビ721の幕張ライブ映像とか、DVDの幕張ライブ映像を擦り切れるほど見てきた我々ミッシェル者にとっては満足できない内容だった。映画館ということで音の臨場感はあったけれど如何せん中身が物足りなすぎた。やはり映画なんかで満足せず、ライブハウスでフィルムライブを見ておくべきだったなあ。

残念ながら今回の映画企画はオイラの求めるものと方向性、ベクトルが違う方向を向いていたようです。当時、名古屋大阪で満足し、幕張の最後方ブロックでもチケットが数万円するじだ