マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

また体調不良


基本的に1ヶ月に1回は体調不良なんだが、今月も定例的にやってきましたよ。今月も相変わらず忙しくて、特に先週は忙しく、さらに土日ガッツリ予定があったもんだから週末から下降気味。

そして案の定、月曜日の朝から調子が悪く風邪、月曜日は帰ってからふらふらで即効ダウン、ロキソニンと大量のポカリで寝汗かきまくったら火曜日はすっかり元気に出社、しかし帰り際からやはり不調。

そして本日水曜日、また午前中は大丈夫だったものの昼過ぎから下降で夕方から明らかに発熱していてロキソニン飲んで定時帰宅。風邪なのか何かしらの菌が入ってるのか不明だけど、はやく寝て免疫力で早く復活しよっと。