マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

正月休み終了


どうもマックスです。正月休みが終わり今日から仕事。昨日の夜は絶望的だったのに朝になってしまえば休み前と変わらぬ時間帯で起き、変わらぬ時間帯で出勤。サラリーマンってすごいよね。

年末年始メモ

■01/02(日):午後から地元の友人と会う。働き出してからしばらくは正月と盆は定期的に学生時代の友人と会っていたけれど、最近はそれぞれ家庭ができそんな機会もめっきり減少。夕方から実家で新年会。

■01/03(月):朝1で地元の神社に初詣。その流れで近所のショッピングモールに行ったがすごい人。生活必需品を購入して帰宅。帰ってから大掃除の続き。

■01/04(火):日替わり限定品の無線LANを購入すべく朝1でヤマダ電機へ。残念ながら売切れで悔しかったのでDynabook購入。移行はまだまだだけどとりあえずネット環境に繋いでサクサクっぷりに感動。夕方から産婦人科。夜はダイエットのため納豆ごはん。

■01/05(水):朝からサンドイッチ作り食す。昼からディーラー回り+自分の車のオイル交換。帰ってから車の検討開始。いろいろ悩ましいよな〜。