マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

平田のヒーローインタビューの件


どうもマックスです。平田のヒーローインタビューが1週間に2回もあり、両日ともアホだったのでインタビュー起こし。ドキドキハラハラするけれど、たまには中日にこんな選手もありかと。

■5月18日 ロッテvs中日(ホームラン)

平田「今年はテンションを上げていこうと思っていたのでテンション上がりました。打った後もめっちゃ走りました。」
野次「平田〜景気いい話しろ〜」
平田「景気いい話します!この試合を糧に・・・(ドアラに向かって)あれ?なんて言ったらいいんやろ?・・・」
アナ「きっかけに?」
平田「きっかけに景気がよくなればいいと思います!」

■5月22日 中日vs楽天(4安打)

アナ「自身初の4安打です」
平田「やっぱりすか!?えへへ」
アナ「前回はテンションあげてと仰いましたが」
平田「今から勝利のお酒を飲まれる方はテンションあげていっぱい飲んで下さい 明日ナイターっすよね?明日も勝ってお酒飲んでテンションアゲアゲでいきましょう!」
アナ「平田選手はご家族とお酒は?」
平田「僕は家ではお酒飲まないので・・・というか今日は寝たいです。昨日テンションあがりすぎて3時間しか寝てないので今日はしっかり寝たいっす」