マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

週末いろいろ



どうもマックスです。メモ。

■足の指をかじる
最近指しゃぶりだけじゃあく、足しゃぶりまで始めた。今日風呂上がりに足の指が少し切れているのを発見。強く噛んじゃったのだろうなあ。まさか足の指まで食べ出すとはね。

■ズリバイ
ズリバイした。しかし全身じゃなくて後退していった。僕から離れて行った。

■初めて2人で買い物
今日外出していった嫁さんを駅におくりつつ、息子くんと2人でスーパーと100均で買い物。最近めっきり重くなってきたのでずっと縦抱っこしているのはつらいのだけれど、さらに片手で買い物かごもってウロウロするのは本当にきつかった。かと言ってベビーカーも行動制約があるので好きじゃないんだよなあ。筋トレするか。