マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

GW終盤


■5/3(木)
特に予定なし。午後から近所のショッピングモールで息子くんの帽子を2点購入&近所の公園でお菓子食す。なんだかんだで色々遊んだので疲れてしまったのか風呂で赤ちゃん寝る。

■5/4(金)
キタムラに節句の写真を撮りに行く。桃太郎に着替えたけどギャン泣きして撮影も終始笑顔なし。やっぱりこの手の写真館形式は苦手っぽい。1歳の誕生日はハーフバースデーの写真を撮ってもらったとこに行くのでこちらは楽しみ。

夕方から実家へ、芝生に腰を下ろすと泣いてしまう臆病者だけど今日は何度か試したら芝生でハイハイまでできるようになった。芝生にいたダンゴ虫とも戯れることができたし自然と触れ合えた日。