マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

チリヌルヲワカ@名古屋ELL FITS ALL(5/25)


どうもどうも。チリヌルヲワカ@ELL3階に行ってきました。チケットを1週間前に購入して180番くらい、会場は9割くらいは埋まっていたので200人以上は入っていたと思われます。前半からテンション高くラッシュを掛けられて、イベント並みのテンポのような感じでした。演奏中とMCのギャップがまた相変わらずでいつものツアーというところ。曲目は「あかよろし」+いつもの曲目、アルバム3枚だしてライブの定番曲もようやく出来てきて、聴いてるこちらも通常感を楽しめています。MCでの出来事、間がぐだぐだになってきて、曲に行く前にユウが何か一言をいう流れになって、ユウちゃんの「誰でもいいから結婚してください!」が一番ワロえた。

GO!GO!7188を急におかしな形で脱退して、秋に出る予定だったアルバムも延期になり、最終的にインディーズ発売(会場+通販限定発売)になってしまって、もしかして面倒なことになっているのかと悪い方向に想像してしまったりもしてたけれど、僕らはそんな事気にする必要もなく、ただCDを買って、人に薦めて、ライブ会場に行ってお金を落としていくだけですな。今後の活動も楽しみにしていこう。

チリヌルヲワカ『花よりヲワカツアー』(19:05〜21:10)
1.々々々〜トリプレット〜
2.はなむけ
3.つれづれと…
4.タルト
5.苔の生したこんな代は
6.ヨスガ
7.ひとみごくう
8.再生可能
9.カスガイ
10.甲と乙
11.ホオズキ
12.絶対値
13.新月
14.念じる
15.シーホース
16.天邪鬼
17.ホワイトホール
18.ヒトダカ

    • -

EN1.灰と朗
EN2.姫事
EN3.々々々〜トリプレット〜