マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

チリヌルヲワカ@名古屋ELL FITS ALL(12/21)


約半年ぶりのチリヌルヲワカワンマン。この半年で新曲も出していないので、いつも曲+新曲4曲のライブでした。チケットを2日前に購入して番号は210番後半。前回よりはチケット売れてるみたいだったけれど、前回より会場が若干空いていた気がする。5月の時に「次は1階で!」と言っていたけれどもうちょっと動員できないと1階は埋めれ無さそう。まあこれくらいの規模で、これくらいのリリース感覚で、適度にやってもらう方が僕個人的には好き。

ライブは特筆することはないけれど、アンコールが終わってからマネージャーがアンプの電源を落として×サインだしてるのに、手拍子が鳴りやまなくて急遽メンバーが出てきたところはラッキー感があったね。「おなかすいた―」と言いながらもしっかりと最後締めてくれた中島さん33歳でした。

チリヌルヲワカ『スライダーマンツアー』(19:00〜21:00)
セットリスト
1.はなむけ
2.ヨスガ
3.甲と乙
4.再生可能
5.苔の生したこんな代は
6.ヒトダカ
7.新曲
8.新曲
9.ひとみごくう
10.念じる
11.絶対値
12.宵の星
13.追伸
14.トリプレット
15.シーホース
16.天邪鬼
17.姫事
18.ホワイトホール

              • -

EN1.新曲
EN2.新曲
EN3.カスガイ

              • -

EN4.灰と朗