マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

はなかっぱ



近所のアピタはなかっぱが来たので見に行ってきた。アンパンマンショーと同じく、息子くんてきに開始3分で終了した。近くにはなかっぱより好きなエレベーターのボタンがあったので押しに行ってエレベーターに乗って終了!彼と同じくらいの年齢の子達も座って見ることができているところを目の当たりにすると凄いなと感心する。エレベーターで降りて階段で登ってきて「あ、はなかっぱ!」「バイバイッチャ」を2回繰り返した後に食品売り場で買い物。

買い物終了後、ショー開始前に握手会整理券をもらっていたのでまだ間に合うかな?と見に行ってみたらギリギリ最後の一人に滑りこめた。写真を撮ってもらってすぐ興味なさげに帰ってきたのだけど、はなかっぱが見えなくなった途端に、「はなかっぱ!いた! かめらした! バイバイした!」と興奮気味にまくしたててきました。