マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

チリヌルヲワカ@名古屋クアトロ(5/2)

最近はめっきり年に1回のライブになってしまい、チリヌルヲワカも1年半ぶり。新譜ツアーだったので1週間聴いてから行ってきましたよ。18:45くらいに会場到着。当日券の整理番号が220番台で売れてないなと思ったもののELLでやってるときも、いつもそんなもんだからまあ普通か。なんでクアトロ?と思ったけれど、空いてて見やすいからよかった。

19:05スタート。itからくるかと思ったけれど、カスガイからのホワイトホールで旧譜から。久しぶりに見たメンバーは、なつきが一層気持ち悪くなってたり、イワイさんが短髪になってたり、阿部さんは旧日本兵みたいになってたり、ユウは何も変わってなかったりしていた。

mcは昨日の楽器屋でのセミナーの話とモバイルサイトの話くらい。あとは淡々と進んでアンコールも1回のみ(いい意味でスカッと終わった)。やっぱりこれからも聴き続けよう。

チリヌルヲワカ『ハルチリツアー』(19:05〜20:50)
01.カスガイ
02.ホワイトホール
03.トリプレット
04.作りかけの歌

05.アマツカゼ
06.空蝉
07.苔の生したこんな代は
08.はなむけ

09.糸と針
10.スナイパー
11.逆光
12.念じる

13.印
14.マシーン
15.イロメキ
16.シーホース
17.天邪鬼
18.姫事
19.it

              • -

EN1.追伸
EN2.ヨスガ