マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

ニンニンジャーショー3回目

f:id:max2008:20150816232618j:plain

お盆休み最終日とは行っても、そもそも三連休なのでそこまでの残念感もなく、親戚の集まりもあったため、いつもより気分が違う三連休だった。連休恒例の体調不良も相変わらずで、僕と長男がこのお盆ウィークに病院。ま、大きな病気にはなっていないから良しとしよう。

そんな最終日、午前中はダラダラすごして午後から出動。大府のハウジングセンターを通った際に、今日はニンニンジャーショーがあることは知っていたけど、暑いし人も多そうだからスルーしたのだけど、通ってみたら駐車場も空き気味だし曇り空だったため急きょ行ってみることに。

今日はスターニンニンジャーが出ていたので、兄弟ともそこそこ楽しそうに見てて、ショー終了後の握手会もいつも通り参加、おまけにサイン会(400円の色紙購入者)でもツーショット写真権を購入するつもりで参加、スターさんにサインをしてもらい写真も撮ってもらい満足の兄弟。終了後にはビンゴ大会でスターソードガン(ミニ)も当たってとてもいい日だった。

今日は東浦イオンにエリックさんが来る日だったのだけど、長男に聞いたらもうエリックさんは見に行かなくていいとのこと。あれだけCDも買ってショーも行ってサインもしてもらってたのに、こうやって急に卒業していくもんだな。