マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

強風の中のバーベキュー

f:id:max2008:20150919130258j:plain

シルバーウィーク6連休の初日、戸田川緑地で義姉一家とバーベキュー。強風の中、タープ2セット、サンシェードテント1セット立てて開始したけど、強風にもっていかれまくり最終的にはサンシェードが飛ばされた。兄弟ともにバクバク食べるかと思ってたけど、やはり長男は肉を食べずウインナーとかとうもろこしとかそういうものしか食さず、次男は何でも大量に食し最終的には2歳児のくせに食べ過ぎてお腹痛いとダウンする始末。。。。自分でストップかけられる時が本当にくるのでしょうか。結局遊具のところでもかなり遊び10時に集合して17時あたりまでずっと外にいた。我が家にとっては珍しい野外での長居だったのでみんなで帰ってからダウン。子供と一緒にバーベキューなんて今しかないから少しだけそろえてみたいと思った。