マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

また南知多ビーチランド



2月に続いてまた優待券を頂いたのでビーチランドへ。そろそろ潮干狩りシーズンに入ってくるので民間駐車場も値上がりかと思いきや、まだ100円で助かった。駐車場に到着した途端に泣き叫びだして入場しても泣いていて、こりゃ無理かと思ったけれど、魚を見てペンギンを見たら落ち着いた。

今回はおもちゃ王国からスタート。前回一番楽しそうだった木のおもちゃゾーンを重点的に。楽器系やら動物散歩系、ままごとおもちゃなど。あとはメルチャンとままごとのゾーン。やはりこちら系が好きみたい。(男の子が好きそうなトミカプラレールゾーンには立ち寄りもせず)

芝生で弁当食べて少しだけイルカ、ペンギンを見て岐路へ。イルカショーは、前回鳥羽水族館でアシカショーを何故か怖がったので今回はスルー。居ようと思えばどれだけでも居れそうな場所だよなあ。ここは。