マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

妊娠33週〜イクメン日記



どうもマックスです。イクメン日記を1日坊主で全く書いてなかったのでたまには更新。嫁さんの妊娠生活も9か月目に入り、来月末に出産予定となりました。ROCK ON THE ROCKの日程あたりに予定日なので今年の三河湾はスルー。※どうも今年は彼女の行きたかったライブ(aikoフラカン/ソカバン、クラムボンフィッシュマンズユニコーン)と重なるみたいですが、わたくしはBirthdayやらはこっそり行ってきます・・・。エコーは4月上旬ので1700gくらいで少し小さめらしいです。背骨が魚みたいに映ってて面白い。(最近4D撮影してもなかなか顔がうつらないらしい)

先月、今月と出産前に旅行へ行こうと軽く計画を立てたものの直前になると不安感が出てきて中止。安定するまでは悪阻がひどかったし、安定したらしたでもう8か月とか9か月とかなので行く機会はなかったのかなと思っています。今は腹が急激に出てきた感じで面白くたまに腹の写真を撮っていて、マタニティフォトを残したくなる気持ちもわからんではないですわ。性別がわかり名前も決めていこうと思ってるけど、どれもコレ!ってのがなく悩み中・・・候補はあるんだけれど、最後まで悩みそうだなあ。

前後日記
■妊娠34週:http://d.hatena.ne.jp/max2008/20110420
■妊娠27週:http://d.hatena.ne.jp/max2008/20110219